フレアのエロシチュエーションを考えていて、人妻となって悶々としているフレア
がネリスの弟(イオ)に弄ばれてしまう、なんて展開アリだなと思っていたら、
すでに作品化されている方がいらっしゃって笑いました。
少年vs人妻って良いですよね。
予定1(未定)
次はフレアの続きでも描きますか。
暫くキャロンはお休みですね。
ミスー
あら、左手が描き忘れ&塗り忘れしてました。
後日こっそり直しておくということでよろしくです。。
(追記)
直しました。
お返事
昔の絵の掲載についてお問い合わせありがとうございます。
現在掲載されていない古いCGについて、再度掲載する予定は
ありません。わざわざお問い合わせ頂いたのにすみませんです。
ラフカテゴリを追加
気楽に更新するコーナーとしてラフカテゴリーを追加です。
サイトをリニューアルしました
超久しぶりの更新です。
サイト完全リニューアルに合わせて、CG一枚公開しました。
挙動の怪しいところがありましたらお知らせ頂けると幸いです。
コンゴトモヨロシク…
デモつくろー
とりあえず雛型だけは出来たので、テストとして公開しておきます。
キャロンの群れがうろうろするのをFPS視点で追っかけるだけです。
動作環境のテストでもあるので、何か不具合がありましたら
コメント頂けると幸いです。
・対応OS、ハード
Windows2000以降
SSE搭載CPU(Pentium III以降)
DirectX9世代のビデオカード(Geforce FX以降)
最新のDirectX9.0cエンドユーザーランタイムがインストールされていること。
Vistaや7でも必要です。
ノートパソコンなどのオンボードビデオチップでは動作しないと思われます。
同梱のreadme.txtにも操作方法などが書いてあります。
キャロンFPSデモダウンロード
建造物つくって入ろー
というわけで、コミスタのデータ集から階段とロンドン橋を持ってきました。
なので無駄にハイポリです。
実際のゲームでは画面に表示しない、超ローポリの接触判定用のモデルデータを
用意するようですが、ここではそのまま接触判定してます。
AIつくろー
というわけで、AIはLuaスクリプトで作ってみました。
一定距離を保って離れたりくっついたりだけの挙動です。
全オブジェクトの距離をいちいち走査するので、重くて話にならないです。
衝突判定とカリングのために四分木に分割してるので、それを利用すると
かなりカットできて良さそうですね。
衝突判定つくろー
大まかには大きい箱か球で、それを越えたら部位ごとにという感じです。
実際はこんなに細かくはいりませんね。