どーでもいい話2020/02/09

  ○務署で用意されてるノートパソコンに、自分でパスワードを打ち込む作業があったんですが、 画面上でも職員さんが確認する書類上でも生パスワード丸出しのままでびっくりしました。

いまどきおおらかだなあと思いました、まる

 なぜ唐突なユリが出てきたかという話

キン肉マンを読んでいて、そういえば王位継承編で妙なプロテクター付けてたなあ→ダーティペアでも劇場版でなんか付けてたぞ→ユリ描いたろ!となりました。

何が良いかって、ユリは100点満点で500点くらいあるキャラですが、うち400点くらいはコスチュームが占めてますね(個人の感想です

おしまい

どーでもいい話2020/02/09」への2件のフィードバック

コメントを残す