衝突判定つくろー


大まかには大きい箱か球で、それを越えたら部位ごとにという感じです。
実際はこんなに細かくはいりませんね。

衝突判定つくろー」への3件のフィードバック

  1. どういうことですか
    先生のキャロン、キャワイ過ぎですよもー!w
    しかも3Dで動かすぬぅあんてあたしゃ!
    私も何かジッとしてられなくなり、
    一緒に歩いてますです。w
    Kou先生もプログラムやるんですね。
    開発環境はどんな道具を使っているんですか?
    私は、その昔、emacs + clisp なんか調子に乗って使って
    ましたね。それがかっこいいなんて思ってたんですよw。
    実行速度もC並だっていうからw。アレグロのフリー版もいつの間にか出てるし。アセンブリ,prolog,c,c++,Java,、
    なんか最近遠ざかってスクリプト言語でごまかしてるな。
    Blogの更新に全く気づいてませんでしたよ。
    directXも随分便利なライブラリができてるんですね。
    自分が血眼になって一からコードを打って覚えたの
    が懐かしく感じます。でも、自分が知らないだけで
    当時からあったのかな。結局3Dエンジンの基礎学んだ
    だけで実際は応用しなかったな。先生は実際に利用して
    いるなんてすごいし、自分の絵を使えてうらやましー。
    今は自分でコード打つこともあまり無く、人様のものを
    読むばかり。ああ、これでいいのかな。
    これからは、Blogちゃんとチェックします。
    ゆっくりとまったりと頑張ってください。
    Cマガジンががんばってた世代です。
    ホントに先生の好きなアニメやキャラときたら、、、
    他人とは思えませんよ全くもー!ww
    あと、余計なことですが、なんです?あの掲示板
    でもあんまり触れない方が賢明ですね。

  2. >六車奈々様
    近日公開ですw
    競馬好きな方ですか?(笑)
    >同世代様
    emacs というとUNIXのほうですか?
    プログラムを始めたのはここ何年かなので
    昔のことはよくわからないのですが、
    うちはVC2008Express + C++です。
    こういうリッチな環境がフリーで使えて
    今は素晴らしいですね。
    掲示板のスパムはよくある、無差別に書き込む
    ウイルスのURL収集にうちがひっかかってしまったんでしょう。
    特定の悪意のある誰か個人がやってるわけではありませんし。
    そのうちフィルタ機能搭載のものに変えておきます。
    ご心配おかけしてすいません。

コメントを残す