お絵かきする環境

とりあえず一枚描きました。

intuos3の一番でかいやつしか無いのですが、ドライバ探して入れたらあっさり動きましたので
まだまだお世話になりそうです。

全体画面確認その他用にフィリップスの246Eって超安いディスプレイを買いました。
これも何の問題もなく発色も良い感じがします。そういうのよくわからないですけど。

何もしてないときは壁紙スライドショーとしてサブモニタは使ってますが、
自分用にキャロン壁紙欲しいなーと思って今回は途中から無理やり16:9の絵にしてみました。
しばらく修行も兼ねてこのサイズで描くかもしれません。

ではー


お絵かきする環境」への4件のフィードバック

コメントを残す