近況2013/10/12

ノベルゲーのシナリオが1/4くらいできました。ちょっと遅れ気味ですけど、
当初よりペースは上がってきました。
絵もそうですけど、ブランクがあると戻すのに時間がかかります。

アップした淫獣聖戦の絵はずいぶん前に描いたものです。乗ってるキャロンもそうですね。
最近淫獣聖戦の絵を描いていないのは、以前描き過ぎたので
バランスを考えて控えているだけで、またそのうち描き出すと思います。

「黒獣」ってエロアニメを見ました。一巻がなかなかでしたので二巻も見たんですけど、
前半~前戯部分までは完璧で。尖ったロケットおっぱいの姫?がされちゃうのが
素晴らしかったんですが、肝心の後半、作画が力尽きてて尻すぼみに。
久しぶりに残念で、自己補完したくなるようなアニメでした。ああもったいないおっぱい。

近況2013/10/12」への2件のフィードバック

  1. ちょっと遅れ気味でも、マイペースで。
    あまり無理なさらぬように。
    淫獣聖戦もそうですが、いろいろあると楽しいです。
    「ああもったいないおっぱい」っていいなあ。w

コメントを残す