オワタ

雑感
・ルーンファクトリー3
やっとこやる気のないアクナビートさんを倒しました。
結婚相手はシアさんでした。
このシリーズは初めてでしたが、意外と戦闘アクション部分が楽しかったです。

オワタ」への7件のフィードバック

  1. 3は今までのに比べると完成されているッスからねぇ
    人妻と結婚できないバグは健在だけど

  2. はじめまして
    この度「超次元伝説・墜ちキャロン」
    を購入させて貰いました
    煌びやかな色使い細く洗礼された描線
    絵柄と共に塗りの質感が凄く気にいっております
    完成度たけーww申し分なしww
    彩色共に高クオリティでエロ度激高ですもう最高でした。
    なんせ胸が凄く魅力的で美乳で適度な大きさで
    もう数多くの乳を拝んできた中でトップクラスの域です
    買って本当によかった一品になりました。
    ルーンファクトリー3やったんですか?
    可愛いですよね。
    機会があればぜひルーンファクトリーのキャラで一枚描いてください!
    期待しちゃってますw

  3. コメントありがとうございます。
    >匿名様
    ヒロイン以外のキャラも良かったのでもったいなかったですね。
    毎日の挨拶まわりが大変でしたw
    >マーツ様
    お買い上げありがとうございました。
    ご満足頂けたなら幸いです。
    年々乳スキーになってきたので、そこを評価して頂けるとは
    感激ですw
    ルーンファクトリーのキャラは可愛らしいので、自分が描くと
    ムチムチの別人になりそうで心配ですー

  4. いえいえ、だからこそですよ!
    是非描いてみてください。
    こんなエロイ乳を描く人は見た事ない!
    実は自分は(くりぃむレモン・SF超次元伝説RALL)
    の元ネタ知らなかったんですけど。
    kouさんの絵を見てもう購入!
    こうまで出来がいいと興奮するものなんですか?
    驚きました。
    他にはどんな作品が好きなのですか?

  5. >マーツ様
    そんな大層なものでもないですよ(^^;
    最近は化物語とか好きです。まだ全部
    見てないですけど。

  6. おぉ!いいですよね。
    是非色んなキャラ描いてみてください
    KOUさんの描く様々な新旧キャラ見てみたいです。

コメントを残す