キャロン漫画」への9件のフィードバック

  1. いつの間にこんなものが・・・
    もうアップデートしないものと思っていたから感動です。

  2. 明けましておめでとうございます。
    DLサイトにて「RALL・X」購入させていただき、素晴らしかったので評価も書き込みさせていただきました。
    ラルⅡのキャロンはデザインといい室井さんが声を当てていたことといい忘れられないキャラです。
    評価レビューにも書きましたが、CV彩瀬ゆりさんでまたキャロンものリリースして欲しいです。応援致します!

    • 明けましておめでとうございます。
      コメントと評価をどうもありがとうございました。
      言い方は悪いかもですが、当時のアニメの最大公約数的なデザインが素晴らしいですよね。
      キャロンのデザインのお話に絡めて私自身の話をさせて頂くと
      当時はアニメ誌も見たり買ったりするのが恥ずかしい年頃でした、
      ので、多分小説版の表紙でラル2のキャロンを初めて見て、狂喜して
      本を買って帰ったのを覚えています。
      それからこのシリーズのフィルムコミックの存在を知って、毎週遠方の入荷しそうな
      大きな本屋へ通ってました。
      実際にビデオで動くキャロンを見れるようになるまで、年齢と金銭と場所の高い壁があって
      何年もかかりましたので、その間にかなりの思いを拗らせて現在まで引きずっている
      ような気がします(笑
      作品は前作でやりきった感もあったのですが、最近また絵を描ける環境になってきましたので
      また何かできるかも、できないかもということでお願いします!

      • そうそう、あのファンタジーヒロインの最大公約数な感じが、
        普通のヒロインが凌辱されてしまう妄想を満たしてくれてたんですw
        お話を伺ってやはり、と思いましたが、kou様のその拗らせが
        キャロン系作品のみならずコミックやイラストにも深いエロチックさ、
        フェチズムの強い波長を生み出していると思います。
        (個人的に触手絢爛も各ヒロインのデザイン、陵辱の描写までドツボです。)
        「RALL・X」のキャロンの凌辱シチュは彩瀬さんの熱演もありますが、
        特に奴隷商人による凌辱と二人の村の少年によるサンドイッチセックスが
        シチュエーション的に興奮しました…

        ラルⅡで催眠にかけられてマリオにレイプされたあと、もしキーラが助けに来なかったら…
        延々村人たちにさまざまな体位で犯され続けるキャロンなんかも
        観てみたいな、と妄想しました。
        今後のご活躍期待してます!

        • コメントありがとうございます。
          思いついたシチュエーションはそれなりにありましたが、
          選んだ後になってあれでよかったのかと悩んだりもしますので、
          いくつか気に入っていただけると嬉しいです。
          私自身は「かわいそうなのは抜けない」ということ以外特に
          こだわりもないので、どうしても台本ありきのレイプっぽいようなもの
          ばっかりになってしまいますねw

          >ラルⅡで催眠にかけられてマリオにレイプされたあと、もしキーラが助けに来なかったら…
          延々村人たちにさまざまな体位で犯され続けるキャロン

          自分で絵を描き始めたのもまさにそういう省略されたであろうシーンが見たかったからなので
          終わりのない輪姦シーンをだらだら犯ってみたい気は常にあるんですがなかなか(笑

コメントを残す